第1回みどモスとボッチャで遊ぼう💜

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

『第一回みどモスとボッチャで遊ぼう』

の試合動画が公開されました〜❣️❣️

アンカンミンカン富所さんの実況のもとで

試合は進みました〜❣️

(富所さんに会うと忠治くんとのお写真を

撮るのを忘れるスタッフ…😭😭次こそは…!!)

 

 

今回は、忠治くんと参加キャラさんの

仲良し💜お写真をお届けします☺️☺️

まずは、みどり市の公式マスコットキャラ

みどモスくん💚🥦

1試合目、みどモスくんと対戦した忠治くん。

ボッチャの大先輩みどモスくんの投球を

じ〜っと見ていっぱい勉強していました✨

また試合ができるように練習がんばろうね❣️

みどモスくんのSNSはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️

Twitter

Instagram

TikTok

みどり市広報YouTubeチャンネル

\ハイ、チーズ✌️💜💚/

 

群馬県のマスコットそして

群馬県宣伝部長のぐんまちゃん🧡🧡

今年2回目のこんにちは、です🌞

忠治くん、2試合目で対戦しました❣️

途中しょんぼり😞しちゃうぐんまちゃんに

忠治くんが駆け寄るシーンはスタッフも

あまりの尊さに胸をギュゥゥゥウッッっと

締め付けられました🥺😇

ぐんまちゃんのSNSはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️

Twitter

Instagram

 

 

実はイベントではじめまして❣️な

玉村町マスコットキャラクターたまたん🌹❤️

\いえ〜い❣️❣️/

リモートグリーティング vo.2

の画面越しで、はじめましてだったのですが

念願叶いました〜❣️❣️

忠治くんの嬉しさが

お写真からも伝わってきます☺️☺️

たまたんの色々が分かる

ページはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️

 

お次も、リモグリではじめましてだった

フリーペーパー「huguhappi」の

大人気キャラクターハグたん👽❤️

か、かわいいいい…❣️❣️❣️

89(ハグ)のゼッケンをして

参加していました🥺✨

集合写真の場面では、

忠治くんの頭がぶつかってしまう

ハプニングもありましたが

とても優しかったです…😭😭💜

またハグたんに会えるように、

がんばろうね忠治くん❣️☺️

ハグたんのことを知ることができるページは

こちら🙋‍♀️🙋‍♀️

 

そして最後の2ショットは

館林市の観光マスコットキャラクター

ぽんちゃん💙💙

\仲良しイェイ🎶/

 

実は2019年のビジネスマッチングフェアで

遊んだこともあった、ぽんちゃん❣️

久しぶりに会えてとても嬉しそうな2人🥺🥺

また遊ぼうね〜❣️

ぽんちゃんのSNSはこちら🙋‍♀️🙋‍♀️

Twitter

Instagram

館林市公式YouTube

 

アンカンミンカン富所さんのSNSはこちら🙋‍♀️

Twitter

Instagram

 YouTube

 

試合の最後には、

みんなで集合写真を撮影しました❣️❣️

いつのまにか、

ぽんちゃん・忠治くん・ハグたん・たまたんが

ひっそりと手を繋いでいる所を激写ッッ📸❤️

平和な世界🕊🍀

 

今回の試合の様子はこちらの

YouTubeチャンネルからご覧いただけます🙋‍♀️🙋‍♀️

みどり市広報

みどり市ホストタウンチャンネル

とみちゅ〜ぶ

ぜひ、チェックしてみてください❣️❣️

 

ボッチャ初参加の忠治くん✨💜

もちろんキャラさん達とも、

とても仲良くしていましたが

関係者の皆様からとても可愛がっていただいて…

いつになく張り切っていたようです。笑

カメラ外で、はしゃぎすぎて

試合に集中できなかったみたいなので

いつかリベンジ⚡️したいですね🙋‍♀️🙋‍♀️笑

\自動忠治くんアルコール消毒✨💜/

アルコール消毒が楽しくなること間違いなしッ✨

忠治くんの各SNSはこちらです🙋‍♀️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok