はっぴょうかい❣️

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

3がつ21にち

伊勢崎市あずまホールでおこなわれた

チアダンスチームVenusさんの

はっぴょうかいへおよばれしてきたんだ〜❣️

みんなと〜ってもじょうずですごかったな~❣️

ぼくもれんしゅうしたら、あしあがるかな~?

おねえさんチームのみんなもすてきだったよ〜❣️

ぼくはとちゅうのクイズゲームから

ステージにでたの〜💜🥳

ぼくのすきなたべものとか、

さいきんはまっているものを

あてるクイズゲームだったんだけど

ぼくのことをしっているおともだちも

はじめてあったおともだちも

みんなぼくのことたくさんしってくれたかな〜?

フルーツ忍者ハルナ 天神梅蔵くんと

フルーツ忍者ハルナ 梨之助くんと

みんなにおかしを

わたしたんだ~🎁💜❤️💛

 

えがおがすてきなおともだちに

スマイルしょうをプレゼント~🤩🤩

みんなすてきなえがおだったよ~❣️

ぼく、はじめてチアダンスチームさんの

ダンスをみたんだけど

ほんとうにげんきがでるね~⭐️

おもわずぼくもおねえさんも

のりのりになっちゃった~🎶

またみんなにあいたいな〜❣️🥹

いつかまたみんなにあえるように

がんばるよ〜❣️❣️

チアダンスチームVenusさんの

SNSはこちら

 

 

それとおさんぽのときに、

さくらがたくさんさいていたんだ~🌸🥹

みんなおいしそうなおべんとうをたべてて

おなかすいちゃった〜🤤🤤

こんどはどんなおはなをみにいけるかな〜💜

 

 

ぼくのSNSはこちら❣️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok