💛💜ゆもみちゃんと夏の思い出💜💛

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.

みんなげんきかな~❣️

ぼくだよ~❣️❣️

7がつ25にち(げつ)

くさつおんせん♨️へ

またおでかけしたんだよ~❣️

ゆもみちゃんのはいしんにおじゃましたり

いっしょにおともだちと

おしゃしんをとったりしたんだ~💛💜

このひは熱乃湯♨️の

かべがこうじちゅう⛑だったから

おともだちとあうときは

おそとにいったんだ~☀️

おそろいのあみあみでポーズ💛💜

 

ゆ、、ゆもみちゃんとハートしちゃった💜🥺🥺

 

おきにいりのおしゃしんなの~🥺🥺

 

 

さいごのほうで、

くにさだまちから、くさつおんせん♨️へ

あそびにきていたおともだちが

ぼくにきづいて

ぼくのおなまえをよんでくれたんだ〜❣️

と〜ってもうれしかったなぁ、、、💜⭐️

またゆもみちゃんにあいにいきたいなぁ~✨

ゆもみちゃんは

と〜ってもいいにおいがするんだよ~✨🥰

ほんとうにすてきなおねぇさんなんだ~❣️

そんなぼくのだいすきな

ゆもみちゃんのSNSはこちら~💛💜💛💜

Twitter

Instagram

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️💁‍♂️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok