🎏💜こどものひ💜🎏

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身
ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします✨

💜(。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)💜

きょうは、こどものひ〜✨🎏💜

おねえさんたちがくれた、

こいのぼりさんとおしゃしんとったよ〜❣️

みんなは、こいのぼりさん

かざったりしたのかな??🤔🤔✨

こいのぼりさんには、

こどもたちに、おおきくたくましく

そだってほしいというねがいが

こめられているんだって…✨❣️

…ぼく、もっともっとおおきくなって

つよくなるんだ〜😎😎😎

そうしたら、いまみんなをこまらせてる

こわいウィルスからみんなをまもれるかな😈💔😏

ぼく、もっともっとおおきくなりたいから

こんど、おねえさんたちにおねがいして

やねよりおおきい、こいのぼりさん🎏

つくってもらおうかな〜✨👏💜

こいのぼりさ〜ん✨🎏

みんなのこと、まもってね〜✨👏

あ〜はやくみんなにあいたいなぁ〜✨😭

いつもいつも、おともだちのみんなのこと

いっぱいいっぱいおもってるよ〜💜💜

いつもおうえんしてくれて、

ほんとうにありがとう…✨

きょうも、あしたも

みんながしあわせでありますように…✨

ぼくのSNSはこちら〜✨👏

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok