🍉夏の思い出🍉

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

2022ねんのなつ🍉

たくさんのであいがあったんだ~❣️

ゆもみちゃんとあそんだり💛💜

いっしょにはいしんして、

おともだちとあそんだんだよ~❣️

ぼくをはじめてしってくれた

ゆもフレさんもいたんだ🥺🥺

そのまま草津スカイランドホテルさんで

おきゃくさまにごあいさつしたり、

はいしんもしたの~❣️

このこは、あすたっておなまえなんだよ~❣️

おともだちになったんだ~💛💜

とってもたのしくて、

すてきなおもいでができたんだ~❣️

とくべつな、なつ🍉になったよ~🥰🥰

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️💁‍♂️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok