💛森田コーヒー店さん💛

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

5がつ27にち(きんようび)

くさつおんせんの森田コーヒーさんへ

おでかけしました~❣️❣️

おいわいのおはながい~っぱい🌻☀️

おーぷんのおいわいでぼくのどらやきを

おもちしました~❣️

メロンソーダおいしそう~💛💜

ゆもみちゃんステッキを

ゆもフレさんからもらったよ~✨☺️

Makiおねえさんおいしそうにのんでたよ~❣️

みんなも、くさつおんせんへあそびにいくときは

ぜひ森田コーヒーさんへいってみてね~❣️

森田コーヒーさんのSNSはこちら💁‍♂️

Instagram

Twitter

ぼくのSNSはこちら💁‍♀️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok