🐴💛県庁グリ💛🐴

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

 

お久しぶりですっスタッフMikiです🧡

11月2日(水)群馬県庁にて開催された

ぐんまちゃん&ゆもみちゃんの

コラボグリーティングにお邪魔してきましたっ

とてつもなく平和な幸せ空間だったので

ただの限界オタクが

可愛いの全てをお届けいたしますっ🫶🥹

 

((1部は途中からお邪魔、、))

お絵描き対決で

ぐんまちゃんのお顔を描いた2人🐴💛

かわいすぎる、、、、

2部はゆもみちゃんお色直し💛💛

お絵描き対決✍️

描いてる姿から、もう堪らない🥺🥺

サッカーがテーマだそうです⚽️

ぐんまちゃんは自分がサッカーをしている姿を

ゆもみちゃんはザスパ草津の

マスコットキャラクター湯友くんを♨️

ゆもみちゃん相変わらずとっても上手!!!

ぐんまちゃん全身を描くと思わず驚きました笑

(さりげなーくボールを蹴る右足も可愛い🥹)

次のお題はゆもみちゃん💛

ゆもみちゃんが描いた絵には

ぐんまちゃんを抱っこするゆもみちゃんがっ愛

可愛すぎる、、、、

ぐんまちゃんが描いたゆもみちゃんは、、🙄🙄

…ちゃんと湯もみ板持ってる!笑

個性際立ってて可愛いですね。笑

お写真タイムなどが終わり、

早くもバイバイの時間、、🥹🥹

 

 

群馬県庁32階にあるYAMATOYA COFFEE 32さんにてグリーティングカードを出すと

ぐんまちゃんラテの割引サービスが

受けられるということで

推しの供給過多によりフラフラなまま糖分摂取☕️

持参のゆもみちゃんぬい💛💛

写真を見返していると、

何やらザワザワしている、、顔を上げると

tsulunos(ツルノス)に

ぐんまちゃんとゆもみちゃんの姿が!!!🥹🥹

え、サプライズすぎない…?

そしてぐんまちゃんラテを

カウンターで待つ2人、、🐴💛

イチャイチャが堪らない、、、、

『可愛すぎて飲めない~』という

ゆもみちゃんの声が聞こえてきそう🫶🫶

この日は2人の可愛いが

ぎゅーーーっと詰まった幸せ空間でしたっ!

2人に会ったら忠治くんに

無性〜に会いたくなったなぁ、、、

2人の可愛いお写真や動画を、

忠治くんにも見せようと思います🫶

 

忠治くんのSNSはこちら🧡

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok