💜柳波祭💜

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

4がつ29にち

ぬまたまちの、『柳波祭(りゅうはさい)』に

あそびにいってきたよ〜❣️❣️

ひめと、いっしょにおさんぽしたんだ〜💜💖

ひさしぶりにあえて、

とってもうれしかったなぁ〜❣️🥲

おさんぽのあとは、おみせで

かんばんむすめ👩🏻とかんばんむすこ👦🏻

おてつだいしたんだ〜❣️

テラスぬまたのしたで、

ダンスをおどったりもしたんだ〜🎶

ひさしぶりにおともだちにもあえて

ひめにもあえて、、、

あっというまの1にちだったなぁ〜💜🥲

それとラジオきょく📻のひとが

とってもよくしてくれたんだ〜🥲🥲

またあいたいなぁ〜✨💜

またみんなにあえるようにがんばろ〜❣️❣️

ひめもげんきでね〜✨💖

またあそぼうね〜❣️❣️

ひめのSNSはこちら💁‍♂️

Twitter

Instagram

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️💁‍♂️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok