💛💜草津スカイランドホテル💜💛

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

 

 

(。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)

7がつ25にち(げつ)

ゆもみちゃんと熱乃湯♨️で

いっしょにあそんだあとは、、、

草津スカイランドホテルさんへいどう~🚗

ゆもみちゃんといっしょにロビーで

おきゃくさまへごあいさつしたり

YouTubeではいしんもしていたんだよ~❣️

ゆもフレさんからもらったピコピコ☺️💛⭐️

 

 

おへやにも、おじゃましたんだ~❣️❣️

おともだちからもらった

パンダさんのおかし🐼と

バームクーヘン✨🥺🥺

きんちゃくは、

ぼくのおもちゃをいれるんだ~🥰

おへやからみるけしきがとってもきれいだった~✨

 

 

おともだちのおへやにいったら

ゲームをもってきてくれてゆもみちゃんと

あつ森やったんだ~🎮🍎

おいすにすわって、リラックス~💛💜

 

 

と〜ってもたのしかったなぁ〜❣️

草津スカイランドホテルさんの

スタッフさんもほんとうにやさしくて

あたたかったぁぁ💜🥺🥺🥺

またゆもみちゃんとこられるように

ぼくがんばります~❣️⭐️

草津スカイランドホテルさんのSNSはこちら💁‍♂️

Twitter

Instagram

ゆもみちゃんのSNSはこちら~💛💜💛💜

Twitter

Instagram

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️💁‍♂️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok