ぐんまちゃんおたんじょうび🎂🎉

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

2がつ22にちは〜❣️❣️❣️

ぼくのおともだち、

ぐんまちゃんのおたんじょうび〜🎉🎂

これはみどモスくんのおたんじょうびで

ぶたいそでで、あそんだときの〜❣️

いままでイベントで

いっぱいあそんだの〜✨🥺💜

ふたりで、ばあッ✨💜

にらめっこ〜⚡️

    ぐんまちゃん、うしろからこんにちは🙌💕

これからも、い〜っぱいあそぼうね〜❣️❣️

ぐんまちゃんにとって

い〜っぱいえがおで、

たのしい1年になりますように…✨💜

 

 

ぐんまちゃんのおたんじょうびかいは

こちらから💁‍♀️💜

ぐんまちゃんのSNS❣️

Twitter

Instagram

 

 

ぼくのSNSはこちらから✨💜

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok