❣️❣️自己紹介❣️❣️

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

改めまして…

今日は忠治くんについての

お話をしていきたいと思います✨✨

忠治く〜ん🤲🤲

は〜い❣️❣️🥺

ここからは僕がお話するね〜✨💜

ぼくの名前は忠治くん🙋‍♂️🙋‍♂️

お誕生日は1月1日だよ〜❣️

永遠の5歳〜✨

体重は108kgなの〜🥺🥺

得意技は笑顔🥰🥰🥰🥰

マイブームはピース✌️✌️✌️だよ〜❣️

イベントでお友だちと遊んだり

ダンスを踊ったり

たのしいことが

だいすきなんだ〜🤤💜

 

でもね?いまは怖いウィルスが

たくさんの人を悲しませてるって

お姉さんたちから聞いたんだ〜

そのウィルスのせいで、

お友だちに会えなくて

とっても寂しいの〜😂💦

早くだいすきなみんなの笑顔に

会いたいなあ〜🥺

いまは少し辛抱かな〜

少しずつだけど、下のSNSから

ぼくのとびっきりの笑顔を

お届けする予定だよ〜✨😊

ぜひフォローしてみてね〜❣️❣️

 

Twitter

 

Instagram

 

Facebook