🎏こどもの日🎏

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

ーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は子どもの日だよ〜✨🎏

 

.
こどもの日の鯉のぼりには
「わが家に男の子が生まれました。
どうぞお守りください。」って天の神様に伝え、守っていただく意味があるとも伝えられているんだ〜❣️❣️

それからお母さん鯉のぼりがいないのは

5月5日にはお母さん達が集まって

日頃のおつかれさま会をしているから

『お母さん鯉のぼり』

だけいないんだって〜🥺🥺🥺💜

今日はお母さんに

「感謝」する日でもあるんだよ🙋‍♀️って、

Twitterのお友だちが教えてくれたんだあ🥺💜

 

.

シャボン玉でお姉さんと遊んだんだあ〜🥺💜

 

 

今年のこどもの日は、いつもと違うけど……

いまは

「みんなのことを守ってくださ〜い⭐️⭐️」

って意味になるのかな🥺🥺
.

1日も早くみんなのところに笑顔と幸せが

戻ってきますように。。。❣️

 

お友だちのみんなに会える日を

ぼくはず〜っと楽しみにしているよ〜✨💜

 

 

 

このHPの他にぼくの

Twitter

Instagram

Facebook

もあるから見てみてね〜❣️❣️