🐴🐮おぼん🐮🐴

 

 

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

8がつ13にち〜16にちは

👏✨👏✨おぼん✨👏✨👏

しょうりょううま🐴🐮さん

をつくってみたよ〜❣️❣️

しょうりょううまさんには

【🐴さんではやくきて、

🐮さんでゆっくりかえってくださ〜い】

っていみがあるんだって〜( 」´0`)」

 

🐴さんはきゅうり🥒で

🐮さんはナス🍆で作るんだ〜✨

ふんっ😤😤

うわあ…❣️すごい〜✨👏

かんせい〜❣️❣️

『こわいウィルス👿のせいで

大好きな家族や大切な人に

会えない人がいっぱいいるんだよ〜💦』

っておねえさんがいってたなあ。。。。

 

それってすっごくすっごく、

さみしくてかなしいよね。。😢😢

でも、きっとみんなが

だいすきなひとをおもうきもちは

かならず、そのひとにつたわっているよ❣️❣️❣️

きっときっと、またげんきに

えがおであえますように…✨👏✨👏

 

 

 

ぼくのSNSはこちら💁‍♀️💁‍♀️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok