💜💜おうえんたい💜💜

 

こんにちは😃群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局がお届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

この時期になると、、

ぼくの周りのキャラさんたちは

ソワソワドキドキしはじめるんだけど

ソワソワドキドキの正体

みんなは分かるかな??

そう、、

ゆるキャラグランプリ

 

イベントで遊んだお友だちキャラさんも

しゅつじょうしているんだ〜✨🥺

きょうは、がんばっている

お友だちキャラさんを

しょうかいするよ〜❣️❣️

 

まずは群馬県みどり

公式マスコットキャラみどモス〜🥦💜

アンカンミンカン富所さんの

リモートグリーティングで

久しぶりに会えたんだあ〜☺️☺️

また遊びたいね〜❣️❣️

みどモス🥦💕の

Twitterこちら

Instagramこちら

 

 

つぎは群馬県東吾妻町のゆるキャラ

水仙ちゃん〜

 

水仙ちゃんも、

久しぶりにリモートグリーティングで

会えてと〜っても嬉しかったなあ〜✨😍

また会おうね〜❣️

水仙ちゃんのTwitterこちら

 

 

さいごは、さいきんお友だちになった

沼田商工会議所のマスコット

てんぐちゃん👺&小松姫⚔️💕✨✨

 

こんど、沼田であそぶ約束したんだよ〜❣️

す〜っごく楽しみなの〜🥺🥺🥺💜

2人とも、と〜ってもがんばってるから

みんな、おうえんしてね❣️❣️

2人はそれぞれTwitterをはじめたみたい🤔

ぜひフォローしてね〜🤲💜

小松姫のTwitterこちら

てんぐちゃんのTwitterこちら

 

 

ぼくはゆるキャラグランプリに

しゅつじょうしないんだけど……

みんなのおうえんたいするの〜😊😊

 

ふれ〜ふれ〜📣📣

みんなも、おうえんしてね〜🤲🤲

 

ゆるキャラグランプリの投票受付

💜💜925日(金)18:00まで💜💜

 

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

ぼくのSNSが増えましたあ〜❣️❣️

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

ぜひ、

フォロー&チャンネル

登録してね〜✨🥺💜✨