💜れいわイチゴ園さん💜

 

 

こんにちは😃

群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局が

お届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

 

1がつ15日(いいイチゴの日)

いつもぼくをおうえんしてくれている

れいわイチゴ園さんのイチゴがりが

オープンするよ〜❣️❣️

 

じつは、ことしさつえいで

おじゃましたんだ〜✨💜

栗原専務とパシャリ〜✨📸

 

ハウスのなかは

あま〜いかおりがして、、、🤤🤤

イチゴと〜ってもおいしかった〜🍓💜

おもいだしただけで…じゅる(´   `*)💜

 

れいわイチゴ園さんでたべられる

いちごをすこしだけごしょうか〜い✨👍

あきひめ〜🍓

(酸味が少なく小さいお友達も食べやすい品種)

やよいひめ〜🍓

(群馬県オリジナル品種で、甘味が強く

まろやかな酸味を味わえます)

よつぼし〜🍓

(酸味も強くなく、

いちごの甘さを楽しめる品種)

※()内はれいわイチゴ園様のHPから引用※

ほかにもいろんなしゅるいの

イチゴがたべられるよ〜❣️

 

 

 

園内にはぼくのポスターがあるから

みつけてみてね〜🥰🥰

 

 

れいわイチゴ園さんのSNSはこちら💁‍♂️

ホームページ

Twitter

Instagram

 

 

 

これからも

じもとでがんばる、

きぎょうさんや

おみせをおうえんするよ〜✨✨

 

ぼくのおしゃしんや、どうがは

👇のSNSからみられるよ〜🎵

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube