💜NHK出演から1年💜

 

こんにちは😃群馬県伊勢崎市国定町出身

ゆるキャラ忠治くん(ちゅうじくん)事務局がお届けします

✄—✄—✄—キリトリ—✄—✄—✄

 

みんなげんき〜?

ぼくだよ〜❣️

もう、、NHKにしゅつえんしてから

1ねんがたったね〜🤭🤭

はやいよおおおおお🥺💦

このおしゃしんは、

ほんばんのあと

大地かんとくおはなしをしたときに

みんなでとったんだ〜📷✨

この日のサプライズのために

かんとくは

かけつけてくれたんだよ〜❣️❣️

…ぼくも、スタッフのみんなも

まさか、かんとくがとうじょうするなんて…🤭✨

びっくりどころじゃないくらい

びっくりしちゃった。。。❣️笑

みきおねえさんなんて、

ないちゃったんだから〜😂😂💦笑笑

かんとくのTwitterをみつけた、

みきおねえさんは

『もう忠治くんと遊んだり、

みんなで活動できないのかな〜💦』

ってなやんでたんだ。。。

でも、かんとくの一言に

あんしんしたみたい〜🥺

ほうそうでは、

カットされちゃったんだけど

司会の東野幸治さんとぼくが

『じゃんけん』をしたりもしたんだよ〜❣️

ひかえしつにもどるゲストの井森美幸さんは

『これからもがんばってね〜✨』って

こえをかけてくれて

『じゃんけん』をしてくれたの〜🥺🥺💜

井森さんすっごくやさしかった〜😭💜

いつかぐんま県のイベントでさいかいできたら

うれしいなあ〜✨💜

そしてかんとくとのコラボは

ほうそうからすぐ

じつげんしたんだ〜❣️

かんとくじきひつの、

コラボイラストだよ〜🤩🤩

2人がたべているのは

それぞれのどらやき〜✨

おいしそうでしょう〜✨🥺💜

かんとくのトークイベントげんていで

はつばいしたんだ〜❣️

もしかしたら、

またはつばいされる…かも?😳

かんとくは、Twitterで

いつもぼくをおうえんしてくれるんだ〜❣️

いまのこわいウィルスがいなくなったら

ぐんまでいっしょに、

焼きまんじゅうたべたいなあ〜🤲💜

またかんとくと、コラボできるように

これからもぼくと、スタッフのみんなで

がんばるよ〜❣️❣️❣️

これからもおうえん

よろしくね〜✨💜

 

ぼくのおしゃしんや、どうがは

👇のSNSからみられるよ〜🎵

ぼくのSNSはこちら💁‍♂️

 

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube